小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅園

2023年02月08日 | 散歩

今日は曇り空で寒むそうです   太陽が出ていないと寒いよね~

寒がらないルンルンに こんな日も春らしい服を着てもらいました

T-シャツなしのオールだけ(白いT-シャツを着てもよかったかな・・)

 

近くの公園の中にある梅園へ行ってみました

わぁ~  寒いのにずいぶん咲いてきています

 

 

 

奥の方の梅も咲き始めていました  

 

もう一か所ある梅園の方へも行ってみました

高い位置にあるベンチで休憩して 上から花を見下ろしました

 

ルンルン、おやつを食べてご機嫌です

 

最後にもう一度梅を見ながら休憩しました(休憩ばっかりですね

 

やせ我慢をして ウールのスカートをやめて、デニムのスカートで散歩に行ったら・・・

寒かったです~

 

帰ってきて・・・窓を開けてから散歩に行ったので 家の中の方が寒いです

コーヒーを淹れておやつタイム  シュークリームおいしかったです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る