小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒に散歩&買い物

2022年01月26日 | お出かけ

頂いたお花が春の色で部屋が明るくなります

一番よく目にする場所はやっぱりキッチンなのでそこに置いています

 

曇り空で寒そうな朝です

でもそんな日はベランダの花の色がきれいに写るので写真を撮りました

寒さにも負けずにビオラ、ストックなどがきれいに咲き続けています

朝 カーテンを開けて この花を見ながら温かいコーヒーを飲むと癒されます

 

 

10時にピーちゃんが迎えに来てくれました

寒いけれど本牧の公園へ散歩に行くことにしました

 

オミクロンの影響なのか 寒さのせいなのか 公園は空いていました

どうやってこんな寒い時期に咲かせたのか チューリップがきれいに咲いていました

 

 

 

一緒にいっぱい散歩をしました

 

 

それからワンコも一緒に入れるホームセンターに行きました

ここも空いていました  今は人混みには行きたくないですからね

二人で仲良くカートに乗ってくれたのでゆっくり買い物ができました

 

だんだん陽が出てきて暖かくなりました

最後に花屋さんに寄りました

ピーちゃんMamaがミモザの木をゲットしました

いいなぁ~~   蕾がいっぱい付いていましたよ~~ 咲くのが楽しみですね

ミモザ・・・大好きです



最新の画像もっと見る