小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

粘土

2022年01月28日 | 散歩

今日も寒いです~~

いつもの公園の梅園を見に行くと・・・わぁ~~ 白梅も沢山咲いてきました

 

この一角だけ花盛りです

 

梅の木にお猿ちゃんがいましたよ~~

 

梅の花を見ながらルーちゃんは朝ご飯のフードを食べました

食後の休憩をする間 ハチミツ入りの紅茶を飲みながらお花見~~

紅茶のお供は・・・チョコレート

 

ヘーゼルナッツのチョコレートです  すっごく美味しかったです

ヘーゼルナッツ大好きなんです

 

 

さてさて・・・《テラコッタに見える粘土》というので作ってみました

 

2日くらいで乾くみたいです   かわいい~~

乾いたらどこに下げようかな~~

 

 



最新の画像もっと見る