小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクのうさちゃんコート

2022年01月24日 | 散歩

種をまいたネモフィラがこんなにモリモリになりました

美味しそうに見えますね

 

チューリップの球根から芽が出てきました  かわいい~

 

 

このところ連日寒いです

今日は暖かそうで可愛いショッキングピンクの服を着て散歩に行きましょう~

うさちゃんの耳とポンポンのしっぽが付いていてかわいい~~

 

この服も買ってから何年も経つのに全然着る機会がありませんでした

それは・・・やっぱりマジックテープで留めるようになっていたからです

マジックテープを外して スナップに付け替えました

 

公園から富士山がきれいに見えました

紅梅は咲き始めていましたが 今日は白梅が数輪咲いていました

梅林で休憩したけれど・・・寒かったです~

 

朝陽の逆光の写真がいいですね~

 

ピンクの服 可愛いけれど・・見慣れないせいか・・ルーちゃんじゃにみたいです

 

 

お友達がとってもとっても素敵なプレゼントを届けてくれました

お誕生日でもクリスマスでもないのにサプライズに感激です

 

優しい雰囲気の花ばかりです  色も優しい色合いでいいですね~

部屋の中が春らしく華やかになりました

 

それからとってもとっても素敵なスワッグを頂きました

シックでとってもステキです  ミモザが入っています ミモザ大好きなんです

ミモザの花もう花屋さんでは出ているんですね

 

ありがとうございます


最新の画像もっと見る