小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

定期検査

2024年07月10日 | 日記

ルンルン 月に一度血液検査をしています(もう2年以上)

1ヵ月前に 少し食欲が落ちて その時は3回続けて血液検査をしました

少し数値が悪かったのですが 様子を見ているうちによくなって(特に治療もせずに)

 

食欲も俄然出て 暑い日が続いていますが元気でご飯もモリモリです

それからまた1か月たったので 今日病院に行ってきました

 

血液検査の数字が出るまで気になります 結果は10分ほどで出ます

 

〈異状なし!!!〉でした~   よかった~~

 

1か月分の飲み薬をもらってきました

帰り道 行きと違うルートを走っていたら・・・

空が真っ青で 坂道がのびててなんだか素敵な景色でした

思わず車を停めて写真を撮りました

 

今日の午前中は 空も雲もとってもきれいでした

ベランダから見た空

 

 

11時ころ 買い物に行く途中の空です

 

午後からは曇り空になりました  風も強いです

 

ワタシがパソコンをしていると・・・見てますねー 

ルンルンがこちらをじとぉ~~~っと見ています

 

こういう時は おやつか 遊んでか トイレに行くから見てて・・なんですよ

おやつをあげました

 

一人掛けソファーのカバーを洗濯したので これに替えました

 



最新の画像もっと見る