小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ち合わせ♪

2024年07月11日 | 散歩

お友達と一緒に散歩をすることになりました

「朝陽が見たい」・・というリクエストで 4時50分に公園で待ち合わせをしました

 

しかし 今朝は曇り空でこんな感じで残念でした

 

あの心臓がバクバクするような朝陽を見てほしかったのですが 残念でした

でも 早起きして公園に来るだけで 気持ちがいい~~ と楽しそうでした

 

ルンルンもとっても楽しそうでした

お友達ワンコはお散歩中のワンちゃんとすぐに打ち解けて仲良しになります

ビビりのルンルンもつられてみんなとご挨拶できました

 

ぐるっと散歩をしてから テーブルで休憩しました

二人が並んで座って とってもかわいかったです

 

 

おやつタイムになったら さらに距離が近づいていました

 

今までツーショット撮るの大変だったから 嬉しいです

 

 

誕生日プレゼントを頂きました 

とっても軽いバッグ・・・ありがとうございます

 

手描きのカードも  ありがとうございます

 

それから・・このストラップ可愛すぎませんか?  ツボのツボです

 



最新の画像もっと見る