小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガーデンチェアー

2023年11月09日 | 日記

今朝はものすご~~く早起きしたので すばらしい朝焼けを見ることができました

 

公園散歩にも早めに行きました  今日も気持ちのいい散歩でした~~

歩き始めてすぐのこの場所で ルンルンは石に飛び乗って「写真撮れば~」みたいな表情になります

モデルさんへのご褒美おやつが目的なんですけれどね

 

ルンルンの後ろの木・・実際はものすごく高いです  大好きな木なんです

 

そして~  今日も大好きな林も行きました

 

 

 

さてさてさて・・・昨日海へ行く前にお気に入りのパン屋さんへ寄りました

テラスにテーブルが置いてあるのでそこでルンルンと待っていたんです

 

ビビビビビ~~~~と  きてしまいました

ベランダで欲しいのはまさにこんな感じの椅子ですよ~~~~

 

パン屋さんから海へ向かう途中にあるホームセンターに寄ってもらいました

 

そうしたら、そうしたら、そうしたら~~  

同じようなアイアンのガーデンチェアーがあったんですよ~~

2個セットで 2つもいらないけれど(置く場所ないけど) 即買いしちゃいました

 

梱包をといてみたらこんな感じです

 

 

さっそくベランダの植木を移動して 場所を作って(なにしろ狭いからねー

 

今まではこの椅子一つだけ  

 

ルンルン、今度の椅子はどうですか?

 

 

これで2つの椅子を使って 一緒にベランダで寛げるね



最新の画像もっと見る