小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

荒崎海岸

2023年11月08日 | お出かけ

お天気がいいのでお出かけしました

風もなくて穏やかだから海に向かいました

荒崎海岸に到着  今日の海は緑がかった深い青でとてもきれいでした

 

まず・・・坂を上って丘に登ってみました  空が真っ青です

 

気持ちのいい草原が広がります

ここからの海も空も素晴らしいです  でも今日は富士山が見えませんでした

 

草原の真ん中に木がありました  

 

 

木陰にベンチがあったのでのんびり風に吹かれました  気持ちがよかったです

 

下に降りて 波打ち際まで行ってみました

そうしたら・・びっくり!!!  ルンルンが海の中に入っていきました

 

 

 

ここはとっても波が静かなんです  水も透明できれいです

ルンルンが楽しそうだったので 嬉しかったです

 

次に岩場の方へ行ってみました

 

楽しかったです~~~

 

海沿いをドライブしながら鎌倉へ向かいました

 

久しぶりに小町通りのお友達のお店へ寄りました

平日なのにお客さんが沢山で賑わっていました

ルンルンと記念写真(顔出しのOKをもらってます)  ルンルン笑ってるね 

 

小町通りの近くの思い出の場所で写真を撮りました

 

 

今日のすばらしい海  本当に楽しい1日でした

 



最新の画像もっと見る