小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2023年11月10日 | 日記

朝6時 東の空を見たら・・今日もきれいな朝焼けです

これは~~  ベランダでコーヒーを飲みながら椅子に座って見なくては

ルンルンも飛んできました がっ!すぐに寝ちゃいました

 

ワタシの椅子から見える景色が・・・こんな感じです  いいわぁ~~

 

でも 10分か15分くらいしたら普通の空になってしまいました

わずかに白い雲がピンク色になっていました

 

今朝は散歩に行かないので しばらくベランダでのんびりしました

 

なぜ散歩に行かないかというと・・・今日はトリミングなんです

ルンルンがトリミングに行っている間にソファー周りを冬仕様に替えましょう

 

今まではこんな感じでした

 

ラグもソファーカバーも白いボアにしました

ルンルン帰ってきてさっそくソファーをホリホリしていました

 

ルンルン フアフアだね

 

 

ルンルンがトリミングに行っている間に買い物にも行きました

ベビー誕生のプレゼントを探しに

 

新生児コーナーを見ましたが・・・きっともう用意してあるよね

1歳になる時がちょうど冬の季節だから その頃のサイズを見てみました

ナチュラルな色の服ばかりでもうね~~  小っちゃくてかわいいのよ~~

ベビーちゃんは男の子です

きっと着やすさやお洗濯のことを考えて選ぶのだろうけれど・・・

プレゼントだからどんなに考えて贈っても好みが合うかわからないしねー

 

気に入ってもらえるかわからないから ワタシの好みで選んじゃうことにしました

そうと決まったらすぐに選べました

 

グレーのジャージのフード付きの黒の革ジャンと(かわいい~

 

真ん中のスタジャンと(かわいい~) 写真を撮るのを忘れちゃったけど

GACKTがはいているようなデザインの柔らかいデニムのパンツにしました

 

ヨチヨチ歩きの1歳の男の子が着ていたら可愛いと思いませんか~~

もう選んでいる時本当に楽しかったです

トム・クルーズが着ていたジャンパーもよかったな~

 

産まれてまだ数日のところに届くのだからみんな驚くだろうな~~

 



最新の画像もっと見る