小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また行っちゃいました♪赤レンガ倉庫

2021年12月16日 | 日記

昨日の夜・・・キッチンに行ったら・・・

カーテンが開いていて 部屋の灯りでベランダがきれいに見えました

普通 部屋がガラスに写りますよねー  なんで外がよく見えたんだろう?

 

ゴールドクレストを頂きました  きれいな色です

ここはクリスマスの雰囲気が少し出ているかな・・・

 

いつもより沢山いろいろ置いてあるからいよいよゴチャゴチャですが キライじゃないです

 

スワッグもいっぱいでうれしい~~

 

 

 

朝からルーはぬいぐるみを振り回して一人遊びをしていました

 

 

10時にピーちゃんが迎えに来てくれてお出かけしました

ほんとうは江の島へ行く予定でしたが・・・・

実は・・・3日くらい前から右の膝が痛くて・・・だんだん良くなってきているのですが

江の島は行きはエスカレーターで登れても帰りは階段を降りてこなくてはならないので・・・

ひざ痛がまた悪くなったら怖いので 行き先を変更してもらいました

 

行ったばかりですが マリン&ウォークと赤レンガ倉庫へ行きました

11時 お店が開店したばかりで空いていたので 赤レンガ倉庫のお気に入りのお店を見に行ったら

がぁぁ~~~ん   そのお店が無くなっていました

 

ワンコOKエリアのカフェで休憩しました

 

がっかりですが・・・きれいな海を見ながらお散歩して

 

 

今度はマリン&ウォークのグリーンショップへ行きました

観葉植物がいっぱいです  リースやスワッグに使う花材が沢山あります

 

巨大な犬のオブジェが な・なんとサンタさんに変身していました

 

 

行きたいお店だけ見て マリン&ウォークを後にして 公園散歩をしました

ぽかぽかと暖かかったです  コートがいりませんでした

 

最後に花屋さんに寄って花を少し買いました

 

あちこちで楽しんで充実していました

 

 


最新の画像もっと見る