小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハート

2021年12月14日 | 日記

ヒノキ(?)をオアシスにさして小さなクリスマスツリーもどきを作りました

三角にするのは難しいです  でもかわいいです(自己満足

 

 

今日は・・・寒いです この冬一番の冷え込みです

どんより曇り空で 雨も降りそうです

 

暖かくして散歩に行きました

イチョウの落ち葉がきれいですが 雨が降ったら汚くなっちゃいますね

 

この間は落ち葉を集めてハートを作りましたが・・・(まだ落ち葉が少なかった)

 

今日は黄色いカーペットをくりぬいてハートにしました

 

 

 

そうしたら・・・ルーの後ろの木に木製の物が立てかけてすんですよー

落ち葉を集める物にしては形がねー・・・雪かき? なんだろう?

なぜここに置いてあるのか気になる・・・・・・・・・

 

わかりました   すぐ横にお砂場があるので砂をならすのかな

 

『あれを使ったら大きなハートが作れるかも』と思いつきました

さっそくルーPapaが作ってくれています

 

う~~~~~ん・・・形がいまひとつ

 

う~~~ん・・・  なんとかね

 

この後散歩をしていたら・・・雨が降り出しました

一日雨が降り続いて 気温も上がらず本当に寒い1日でした

 

寒いからクリームシチューを作りました

スーパーでこんなのを見つけました  栗原はるみさんのクリームシチューです

 

顆粒なの!  お人柄のような優しいお味でした


最新の画像もっと見る