小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新入りさん

2021年12月19日 | 日記

新しく迎えた花・・・サクラソウとオキザリスです

 

ずっときれいに咲き続けているビオラ

 

ピンク色の花が増えて少し華やかな雰囲気になりました

 

ぐっと寒くなったので 他の植木は椅子の後ろに避難させました

ただ 少し奥へ置いただけなので避難になるかどうか・・・がんばれ~~

 

 

朝の散歩 気温は低いけれど風がなくて穏やかでした

太陽が出ているところは暖かいです

 

 

 

いつものようにベンチで休憩していたら・・・

大きなラブラドールを連れた女性に『わぁ~ 優雅ですね~  うちは無理だわー』

とラブに引きずられるように去って行きました(うん、、無理そう

 

 

散歩で会った真っ黒い子・・・とっても可愛いんですよ~

前から歩いてきて まだだいぶ先なのに ピタッと止まってフセの姿勢になってじっと動かずにルーが近づくのを待っていてくれるんですよ

『大きくないから怖くないよー』の姿勢で待っていてくれるんです

ルーも優しいワンちゃんだってわかるみたいで 鼻クンクンのご挨拶に行くんですよ

 

その後 ワタシにもご挨拶に来てくれます

とっても穏やかで優しいワンちゃんです


最新の画像もっと見る