小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナポリタン大盛!

2024年01月18日 | 日記

また 作ってもらっちゃいました~~  うひょうひょ~~

沢山作ってもらいましたが これが一番ワタシの手のサイズにぴったりです

ありがとうございます~~

 

昨日 寝る前に野菜を洗って水切りしておいたので 今朝は山盛りサラダを食べました

サニーレタスとルッコラのサラダ  おいしかったです

リンゴのサラダもおいしいです~  サラダにクルミを乗せるのが大好きです

 

パンも用意してあったのですが サラダでお腹がいっぱいになっちゃいました

 

 

今日は 図書館に用事があるので 少し先にある自然公園へ行きました

空と雲がとってもきれいでした

 

池の向こうの空が素晴らしいですね~

 

花もきれいに植えられていました  霜が大丈夫? 凍らない?

 

お散歩中のワンちゃんにも会いました  仲良くご挨拶できました

 

 

風がなくてぽかぽか暖かかったです

何度も休憩して楽しい散歩でした

 

帰りに図書館に寄って帰ってきたら2時を過ぎていました

お腹がペコペコです~  朝ご飯、サラダだけだものね・・・

 

急いで用意して ランチビールも付けました  冷たいビールがおいしかったです

 

すぐに用意できた訳は・・・・・・・じゃーん  これがあったのよ~



最新の画像もっと見る