小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2024年01月19日 | 日記

作ってもらった 編みぐるみのケンケン・・・今はドアに座っています  かわいい~

手の先と足の先にマグネットが入っているのでいろんなところにとめられます

ハートにもマグネットが入っています

 

 

今日、ルンルンはトリミングの日でした

朝からトリミングだって判ってしまうみたいで そわそわします

 

きれいになって帰ってきました  毛の厚みがすごいから一回り細くなりました

ハーネスがゆるゆるでした

 

 

興奮して部屋を走り回って・・・落ち着いたみたい

 

 

 

 

午後からお茶会をしました~

お土産にきれいな色の〈レウシア〉といい香りの〈ロウバイ〉を頂きました

 

ものすごくいい香りです  大好きな香りです  ありがとうございます



最新の画像もっと見る