小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素敵なプレゼント♡

2024年01月17日 | 日記

またまた またまた素敵な新作ニットワンピースを作ってもらっちゃいました~

じゃぁ~~~~~ん

 

素敵な色~~

そして~~   お揃いでワタシのアームカバー(アームカバー好きなんです)とゴムの飾り

ゴム飾りは何にするかというと

セーターの袖口に付けてブレスレットにしたり ステイマットをくるくる巻いてとめたり

いろんなところで活躍しています  ありがとうございます

 

 

今日の散歩に選んだのは・・・このワンピです

 

〈RUN RUN〉ってアップリケがしてあってかわいいんです

グレーによく見ると 紫色が入っているんですよ

 

 

頂き物で暮らしているようなわたくしですが・・・

カップスープのいろいろな種類を頂きました

 

今朝は・・・〈コーンポタージュ〉を選びました

 

そして~~  このパンは〈本牧館〉のクランベリーとクリームチーズのパンです

大大大好きなんです(これも頂きました

中にぎっしりレモン風味のクリームチーズがはいっているんですよ~

 

 

ミョウガ、大葉、インゲンを頂いたので ランチに混ぜずしを作りました

 

常備菜を少し作りました  

 

Amazonの〈alexa〉に好きな音楽をかけてもらいながらお料理しました

ふと見たら・・・ルンルンが爆睡していました

ルンルンも音楽 気持ちよかったのかな~~

〈お気に入り〉の音楽を聴きながら・・・好きな人がいっぱい亡くなっちゃったな~

としみじみ思いました・・・

ホイットニーヒューストンや坂井泉水さん、櫻井 敦司さん、中山ラビさん・・・

 



最新の画像もっと見る