小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

港の見える丘公園~元町

2021年12月13日 | お出かけ

1時にピーちゃんが迎えに来てくれました

毎回ピーちゃんと出かける時はお揃いの服を着ます

今日は・・・フードに大きなボンボンが付いているニットです

ルーがブルーで、ピーちゃんはピンクの色違いです

 

 

今日は風が強いので海方面は無理だから・・・街へ行ってみましょうか~

 

港の見える丘公園に車を停めて外へ出たら・・・やっぱり風があります

なのでアメリカ山公園を見ながら坂を下りて元町へ行きました

元町は風があんまり強くないです

日が当たっているところはぽかぽか

 

歩き始めてすぐに・・・・・クリスマスのオブジェを発見しました

《トナカイには乗らないで下さい》・・・って書いてあるんですよー

ってことはそりには乗っていいってことですよねー

どこにも犬はダメって書いてないし、この時人もいなかったので 

ステイマットを敷いて(急いで)写真を撮っちゃいました

 

 

 

元町のメインストリートの1本裏にある魔女のお店は今日お休みでした

 

その隣のお店がなんとも雰囲気があったので写真を撮らせてもらいました

 

メインストリーの電飾のベンチでも写真を撮りました

 

 

 

夕方になって冷たい風も吹いてきたので車に戻りましょう

・・・・・長い坂を下ってきたのですから・・・帰りは上り坂ですよー

きつかった~~

アメリカ山公園で休憩して 最後に寒かったけれど港の見える丘公園を少し歩きました

クリスマスの飾りつけはありませんでした (ちょっと期待してました)

いつも通りの静かな公園でした

 


最新の画像もっと見る