小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原公園でお花見

2024年03月01日 | お出かけ

天気予報では・・・朝は寒いけれど、昼間は気温が上がるらしいです

それを信じて Alyちゃんとお出かけしました

少し早めに集合(9時)しました   さぁ~ どこへ行きましょうか~~

 

桜が咲き始めていた 相模原公園へ決まりました

 

曇り空だったのが だんだん青空が見えてきました

大山連峰が雪をかぶってくっきり見えました  今までで一番きれいだったかも

 

公園に着いたら 晴れてきて寒くないです  ひろ~~い場所でブランチにしましょう

こんなに素敵な場所にテーブルが2つあるんですよ

 

作ってくれたルンルンのお弁当は〈野菜のスープ〉でした

 

人間用のお弁当は何だろう~~  ワクワク

 

クランベリーとクルミのパンにスキなものを挟んで食べるスタイルです

まずクランベリーのパンで タマゴ、ポテトサラダ、ハム、カマンベールチーズ

 

欲張っていっぱい挟んだから ものすご~~く食べにくかったけれどおいしかったです

なので・・・クルミのパンも同じだけ挟みました   おいしかったです~~

 

こんなに広い場所なのに 風もなくて 背中がポカポカでした  幸せ

 

さぁ~~  散歩をしながら桜を目指しましょう~~  咲いてるかなー

 

わぁ~~  遠くからでも桜色がキラキラ光って見えますよ~~

 

めじろが沢山花の蜜を吸いに来ていました

木が低い種類の桜だからすぐ近くに花が見えて ほんとうにきれいです

 

 

桜の真下にあるテーブルで休憩しました  幸せ過ぎる~~

朝まで雨が降っていたからか 空いていました

 

キミも来たんだね

 

ぐるっと散歩をして 食事をした場所へ戻ってきました

 

 

お天気に恵まれて 最高のお花見ができました

 

帰りにホームセンターに寄りました

春の花が沢山出てきましたね~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る