小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんな元気です

2024年03月02日 | 日記

少しづつ、少しづつ 大きくなるのを楽しみながら見守っていたヒヤシンスがやっと咲きました

あれれれれ~~   白い花の写真が刺さっていたと思うのですが

こんな色の花が咲きました~~   え~~~  びっくり!!

 

 

 

下の方に見えるムスカリも 時間をかけてやっと花が咲きました

あれれれれ~~  球根が6つ植えてあるのを買ったのに・・一つしか咲きません

他のにはまだ花芽が見えませんが  果たして咲くのでしょうか?

 

急にぐんぐんぐん~~ と、クレマチスの新芽が育ってきました

まだ定位置が決まってないんですよ~

蔓が絡まっちゃったら もう移動できないので 早く決めないとなー

 

 

部屋の中の水耕栽培の観葉植物は、植えてからちょうど1週間が過ぎました

今のところ みんな元気です

 

右下の鳥かごは・・・外で使っていたら底板がだめになってしまい

処分寸前でしたが 使える場所を見つけました

 

 

天気のいい日には明るい所に置いたりしています

 

 

さぁ~  ルンルン、お散歩に行きましょう~

今日は寒そうだから この冬っぽいオールを着ていきましょう~

 

 



最新の画像もっと見る