小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はじけてます

2024年02月29日 | 散歩

今夜から雨の予報なので 今朝は洗濯をいっぱいしました

朝・・・陽が少し出てきたので 花に水をあげて、ハイポネックスもあげました

ルンルンも覗きに来たので ベランダへ出てみましょう~

 

 

 

 

さぁ~  散歩に行きましょう~

今日はこのオールを着ていきましょう~

 

 

雨で散ってしまう前にもう一度 河津桜を見ておきましょう

 

河津桜の咲いている所に人が集まってくるのですが、

ちょうど空いていたのでルンルンの写真がいっぱい撮れました

 

ルンルンも写っていますよ

 

一つだけあるベンチも空いていたので お花見休憩しました

 

 

 

奇跡的に人が途切れてゆっくり写真が撮れました

 

この頃 ルンルン、やけに元気で はじけてます

今日もお散歩中に会ったワンちゃんに「あそぼー」アピールしていました

待っていてくれた豆しばちゃんに 何度も何度も「あそぼ~~~」ってしていました

 

おとなしいシーズちゃんにも「あそぼ~」アピールするので ひかれていましたー

めげずに何度もやってました

 

はじけてるルンルンと ひいているシーズーちゃん・・・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る