小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着々と春へ♪

2023年02月12日 | 日記

風もなく晴れたのでベランダの花に水やりをしました

寒い日は水をあげるのを躊躇してしまいます

数種類のビオラとピンク紫色のアリッサムの寄せ植え

 

ビオラの寄せ植え   ウサギさんビオラがかわいいです~

 

これはアリッサムがすさまじくモリモリになりました

サクラソウは一段落  長い間楽しませてくれました

 

いっぱいつんで ドライフラワーにしたり水栽培にしたりの3種類のミントは

またまた盛り返してきました  すごい元気力です

ちょっと日陰がちなこの場所がよかったのかしら・・・

 

寒さ除けに椅子の奥でおとなしくしている植物たち

枯れずに春を待っています

もう少しだがんばれ

 

寒くてもなんとなく春めいてきましたね~~  なんだかわくわくします~~

小さながま口・・  とっても素敵ですがどうつかったらいいのかしら・・・

こんなに小さいの

 

パールビーズの持ち手を付けて 中にフレグランスを振りかけた布を入れて

サシェにしました  素敵  

 

春らしくしたくて・・・財布を替えました(春夏秋冬・・替えています)

グレーのもこもこボアからコンチョの財布に(コンチョ好き

 

キーホルダーも ハートのボアからどれにしようかな~~と悩んで

これにしました  背中がファスナー付きのバッグになっています

昔々、旅行先で買いました  泊まったペンションも思い出せます

 

大きさはこのくらいです

 

ルンルン、ご協力に感謝します

 

 



最新の画像もっと見る