小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本牧山頂公園♪

2024年01月25日 | お出かけ

お天気良さそうだから Alyちゃんを誘って公園散歩に出かけました

途中でランチを調達してもらっている間 ルンルンと車の中でお留守番

 

お気に入りの公園に着きました

 

すごい!!  ソーサ付きのカップでコーヒーです~~

前回クロワッサンサンドがものすごく食べにくかったので 

今日は同じくらい大好きなポテトサラダとハムのバーガーにしました

森のカフェみたいです  素敵

 

ぽかぽかと日が当たって暖かかったです

 

デザートにチョコレートケーキが出てきました~

 

公園のテーブルで食べるメニューじゃないですよね~~  素敵

ルンルン、真剣に見てますね

 

 

ゆっくりしてから散歩をしました

ワンちゃんにいっぱい会いました  みんなとっても優しいワンちゃんでした

3ワンちゃんに迫られました~~

 

ルンルンより少し大きなワンちゃんともご挨拶できました

 

おとなしいシーズーらしいシーズーちゃんでした

 

お目目クリクリのとってもかわいいワンちゃんでした

 

広々した場所に出ました

 

空が真っ青でした



最新の画像もっと見る