小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頂き物づくし❤

2024年01月26日 | 日記

くまちゃんベッドに入っていると・・・ワタシが喜ぶからかな?

今朝も入っていました

 

もちろん私は「くまちゃんベッドに入ってるの~ かわいいね~」と喜びました

 

出番のないコートをブーツと合わせてみました

お散歩にいいかしら?

何かが近づいてきてますよ~~~(下の方に)

 

アームカバーは今日は紺色のにしました

 

もう4色も作ってもらったんですよ~~   ありがとうございます

 

 

頂いたロウバイがまだきれいに咲いています  

スイートピーとスターチスも頂き物です

 

ロウバイの前に頂いた梅がほんの少しだけ残っています

 

かわいいんですよ~~  ここに!

 

 

昨日・・パン屋さん〈本牧館〉で、(グラコロバーガー)を買ってもらいました

今朝の朝ご飯に トマトとピクルスをプラスして 

軽く焼いたら とってもおいしかったです~  ごちそうさまでした

 

 

少し前にメロンを頂きました

 

毎日食べごろをチェックしていました

そろそろいいかなぁ~~  今日切ってみたら~  絶妙な食べごろでした

 

メロン2切れも食べたのに まだデザートが食べたくて・・・

頂き物の〈イチゴ大福〉があるじゃないですか~~

 

左は〈とちおとめ粒餡〉 右のピンク色の方は〈紅ほっぺミルク餡〉て書いてあります

今日中に2つ食べちゃうと思いますが・・・悩んで紅ほっぺにしました

イチゴの香りがしてほわほわでとってもおいしかったです

ごちそうさまでした

 

 

ランチは・・・豚肉を焼いて レタスとルッコラで巻いて食べました

おいしかったです~~

 

あらら・・・ ランチの材料は自分で買ったものでした!

 

みなさんが ワタシに次々といろいろなものをくれるんです  ありがたや~~

「托鉢みたいだわ~」 って言ったら・・「修行もしてないのにね」って言われました

確かに!!



最新の画像もっと見る