小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールドクレスト✨

2023年11月19日 | 日記

寝坊して7時半に目が覚めました  冬時間になって朝のんびりです

9時に公園散歩にでかけました

イチョウの紅葉が進んでいるところと まだ緑の葉のところありますねー

ここの一角はきれいに紅葉していました  きれいですね~

 

日曜日だからラグビー、サッカー、野球・・・スポーツが盛んです

静かな場所を選びながら散歩をしました

 

 

歩いているうちに暖かくなってきて とっても気持ちがいい散歩でした

 

家に帰ってくると・・・ルンルンもワタシも腹ペコです

ルンルンはフードを音もたてずにあっという間に完食です

 

ワタシもお腹がペコペコだけど 今日はパンがあるからすぐご飯にできます

セブンのコーンパンにオンザチーズ&パセリ  コーンパン大好き

ニンジンのラぺとリンゴのサラダも器に入れるだけ  美味しかったです~

 

風もなくてポカポカ陽気だからベランダでコーヒーを飲みましょう~

ルンルン一人でベランダに出る時は 右側の白い椅子だけど 一緒に出る時はこの椅子ね

 

 

ルンルンはおやつに茹でたキャベツを食べました

 

陽射しが顔に当たって暑いくらいでした  パラソルが欲しいです

 

 

さてさて・・・かわいいゴールドクレストを頂きました

 

モール・・・きれいだけど、これじゃーゴールドクレストが見えないですねー

せっかくかわいい赤い実を付けてくれたのに それも見えないですねー

 

モール・・・外しますね~~

クリスマスらしく足元に松ぼっくりなどを並べてみました

 

お~~~~  部屋にクリスマスらしさが出ましたね~~~

この場所だと窓から光もさすからいいかしら

 

 

 



最新の画像もっと見る