小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

センニチコウのリース♪

2023年12月09日 | 散歩

今日も朝から穏やかないいお天気です   気持ちがいいです~

ベランダの花に水やりを始めたら・・・ルンルンが飛んできました

 

7時・・・ちょっと空気がヒンヤリしているけれど気持ちいいね

一緒にヨーグルトを食べました

 

 

さぁ~  公園へ散歩に行きましょう~

今日は池の方へ降りてみましょう

わぁ~  イチョウの木がきれいに紅葉して もう落葉し始めているので

下の地面が黄色になっています  きれいです~

 

 

今日も〈たかいたかい~~~〉をしてもらいました (ルンルンは迷惑顔

 

遊歩道もきれいです

 

 

 

あと少しで落葉樹の葉はみんな落ちちゃうだろうな~~

 

 

 

せまいせまいベランダの鉢に植えていたセンニチコウが夏の間中大活躍でした

今年は何度か切り戻しをして 花が沢山咲きました

それを 少しづつドライフラワーにしておきました

昨日の夜・・・そのセンニチコウで小さなリースを作りました

 

ただグルーガンで付けるだけなのですが・・・

センニチコウの花の色ってかわいいね~

どこに掛けようかな~

 

 

 



最新の画像もっと見る