小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜

2024年02月16日 | 散歩

昨日の夕方5時くらいの西の空です

低い雲の上にある雲に 夕焼けが見えて 雲の中が燃えているようでした

 

 

小さなお雛様を飾りました

 

 

昨日・・・春一番で夜も風が吹き荒れていました

今朝もまだ風が強くて 散歩に行きたくないな~~  寒そうだし~~

 

10時半ころ 真冬の服装で散歩に出かけました  

河津桜が咲いてきました  花の色が濃くて花も大きいから咲くと圧巻です

 

青空と桜・・・いいですね~~

 

 

ルンルンもいますよ~~

 

 

明日は〈梅まつり〉だそうです

混みそうだから 他の公園に行こう~~っと(人ごみ苦手

 

 



最新の画像もっと見る