小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー

2024年02月15日 | 日記

今日は 春一番が吹き荒れる予報です

風キライだから嫌だな~~

 

ベランダの花も下に降ろしておきましょう

その前に写真を撮っておきましょう

今 一番いい時ですよね  虫もまだいないしね

 

 

ボロニア、ほんとにかわいいです

 

ハナカンザシも元気ですねー

 

ビオラもまだまだ満開です

 

 

9時すぎ・・まだ風がそんなに強くない間に散歩に行こうかなー  イヤだけど

ちょっとドライブしてから 公園をショートコースで歩きました

 

家に帰ってそのままルンルンのシャンプーをしました

お決まりのゴロンゴロンです

 

 

 

ものすごく大暴れしてました  さぁ~  ドライヤーで乾かしましょう

新しいドライヤーにしたら 音が怖かったみたいです  ビビッていました

そんなに大きな音じゃないのに  

 

あとはブラッシングだね

 

 

 



最新の画像もっと見る