小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原公園

2024年02月17日 | お出かけ

今日は 寒そうだけど風がないようなので Alyちゃんとお出かけしましょう~

春らしい色のニットワンピにしましょう~~

 

 

 

10時 会ってから「どこへ行きましょうか~」

早咲きの桜が咲き始めているかも・・・なので 相模原公園へ向かいました

 

わぁ~~  咲いています~~  きれいです~  いい形です

 

 

ここの桜の素晴らしい所は・・・花の美しさはもちろんなのですが

枝ぶりです  高さは低くて横に大きく広がり 地面に届きそうなほど枝を広げています

変に剪定されてなくて 大きくのびやかに枝を広げているんです

なので目の高さで花をめでることができるし 花を上から見ることもできます

 

 

花と一緒の写真が撮れちゃいます  ルンルン、ブチャイクちゃんですねー

 

花の蜜を吸いに鳥がいっぱい来ていました

鳥が落とした花びらがいっぱい

 

もう少し咲き進んだ頃にもう一度行きたいです

 

それから沢山お散歩をしましたよ~  すごい数のワンちゃんがお散歩していました

梅の花も咲いていましたし スイセンもきれいでした  花壇やハンギングもきれいでした

日本庭園に入ってみました

ルンルンの右隣は沈丁花です  花が咲き始めていて素晴らしい香りでした

 

 

 

ルンルン、笑顔がありませんね~~

 

ワンちゃんに会うと・・大喜びで「あそぼう~~」と誘ったりしていたんですけれど

お花には興味がないのかな・・・

 

けっきょく今日は太陽が出なくて一日中曇り空で寒かったです

冬のコートを着て行ったから なんとかいっぱい散歩ができました

 

帰りにカインズに寄りました

 

楽しい一日でした

 

 

 



最新の画像もっと見る