小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレーパウダー

2023年12月16日 | 日記

ここには小さなドライフラワーを沢山かけていたのですが

全部外してしまったので 麻ひもも外そうかと思いましたが・・・秋の戦利品を少しかけました

 

今日の青空~~~~~  素晴らしかった~~  雲がきれいでした~~~

 

 

サッカー場の横に小さな花壇があって ほんの一部だけ芝生になっています

今日、そこを通って笑っちゃいました

誰が作ったのか 小さな芝生をサッカー場に見立ててあります

ゴールのカゴとかチープでかわいい~

 

 

 

公園散歩から戻ったら10時すぎ・・・腹ペコです~~

千切りキャベツを作りたかったけれど・・・腹ペコすぎ~~

コロッケ+ルッコラ+パセリサンドにしました  おいしかったです

 

サラダを作れないときにピクルスとオリーブが助かります

スープは玉ねぎが強かったので(玉ねぎ苦手です)カレーパウダーを入れました

いつも粉状のカレールーを買っていましたが・・・

初めてこんなのを買ってみました  香りがいいです~~

バーモントカレー味なんですよ  中辛とか辛口もあるのかしら

 

 

 

今日は気温が上がって 散歩の時も上着を脱いでも暑いくらいでした

おやつはアイスクリームです  キャラメル味

 

ルンルンに見せびらかしちゃったから ブロッコリーをあげようね

 



最新の画像もっと見る