小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ会♪

2023年12月17日 | 日記

朝の公園散歩をのんびりして帰ってきたら・・急遽ランチ会をすることになりました

お料理は作って来てくれるみたいなので 私はテーブルセッティングをするだけ~~

サラダとお米だけを用意して・・・ルンルンのメニューはどうしよう~~

乾き物のおやつしかないけれど・・・クリスマスのお皿に並べたら かわいい~~

 

さぁ~  クリスマスのワンピースに着替えましょう~

ルンルンパパにもらった髪飾りも付けようね

 

 

 

クリスマスのお皿も並べて準備が整いました

 

ルンルン、お皿を覗いていますが まだなんにものってないよ~

 

あとはお料理の到着を待つだけです

 

あまりにがっついていて お料理の写真を撮り忘れました

鶏肉のお料理と 豚肉とジャガイモのお料理でした

おいしくって食べ過ぎました~~

ワタシのいつもの許容量を超えて食べました~

ごちそうさまでした~~

 

おしゃべりをしていたら・・・デザートは入りそうです~~

バナナケーキとチーズケーキ2つも焼いてきてくれました~~

すごい~~  ベイクドチーズケーキです  大大大好物です

 

チーズケーキの方を頂きました  やっぱりコーヒーですよね

よそいきのポットカバーを出しました

 

おいしかったです~~~   おかわりしちゃいました~~  ごちそうさまでした

 

4時半ころの空です   この頃空がきれいですね

 

30分もすると あたりが急に暗くなって西の空が夕焼けでした

 

 

気持ちのいい公園の朝散歩

お腹いっぱいのランチ&デザート

きれいな空で暗くなって

幸せな一日でした



最新の画像もっと見る