小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒にお散歩♪♪

2024年02月14日 | 散歩

昨日の強風で下に避難させておいた花たちを元の場所に戻しながら

水やりをしたり、花がらを摘んだり、部屋の中の植物にも水やりをして

今朝はのんびり過ごしていました

ルンルンものんびりしてますね

 

お天気いいみたいだから Alyちゃんを誘って公園散歩に出かけましょう~

ワッペンをペタペタ張ったデニムのバッグにしましょう~

布用ボンドで付けてあるだけなのに はがれないですねー

 

暖かくなりそうなので デニムのコートにしましょう

携帯を入れるポシェットもデニムにしましょう  どれだけデニム好き~

 

 

風もなくて穏やかなお散歩日和です 花も暖かくて気持ちよさそうです

 

前回来た時は 池の水が凍っていたんですよ~

 

 

池の周りを歩いて奥の方まで行ってみましょう~

あーーー  だけど・・・「マムシ注意」の看板を見るとそろそろ怖いですねー

このベンチで休憩して ルンルンは残した朝ご飯を食べました

 

奥の東屋まで来ました  梅の木があるのですが、まだ咲き始めですね 遅いね

 

 

途中、Alyちゃんがルンルンのリードを持ってくれたので

いつもと違う角度からルンルンの表情を見ることができました

 

 

 

 

暖かかったからのんびりできました  楽しいお散歩でした

コートを脱いで 帰りの車はエアコンを付けました

 



最新の画像もっと見る