小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ち合わせ

2024年02月13日 | お出かけ

朝・・・パジャマのまま花の水を取り替えたり・・・のんびりしていました~

そこへ 嬉しいお誘いの連絡がきたので 急いで支度をして出かけました

今日はクリスマスプレゼントで頂いた黒のロングワンピースを着ました

ジーンズをブーツインするスタイルばっかりだったので、ロングワンピース新鮮でした

寒がりだから ずっと着ぶくれていたけれど 体が軽やかでした

 

待ち合わせの公園へ向かうと・・・ルンルンは察知してハイテンションになります

 

一緒に散歩をしてからテーブルがある所で休憩しました

 

おしゃべりに夢中になって ルンルン達の写真を撮るのを忘れました

いつもあった時は 二人の記念写真を撮るんですよ~~

 

休憩の後また一緒にお散歩しました

 

 

いろんなワンちゃんにも会いました

 

2時間くらいしか一緒にいられなかったけれど 楽しかったです

なかなかゆっくり会えないね

だんだん風が強くなってきました  

春は風が強い日が多くなるから嫌だなー  風嫌いなんです



最新の画像もっと見る