小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒豆ゼリー

2024年01月13日 | 日記

今朝・・7時10分にベランダから見た朝焼けです

雲があると 空ってきれいですよね~   雲すきです

 

10分くらいたった 部屋の中から見た太陽です  きれいです~

でも 毎年サンキャッチャーの光が部屋中に広がるのですが・・・

今年は全然なんですよー  同じ場所に下げているのになー  なんでだろう~

 

散歩にはこのニットワンピースで行きましょう~

やわらかい糸で編まれているのでふわふわで肌触りがいいです

 

ルンルンの毛の色に合っていてかわいい~

眩しそうですね~~

 

 

切り花の梅の花が とってもいい香りです

 

暖かいからベランダに出てみましょう~

花に水やりをする間は こっちの椅子に座っていてね

 

 

ワタシもコーヒーを持ってベランダに出ました

ルンルン、この椅子に移動してもらいました

 

 

ベランダも部屋も南側なので ぽかぽかです  窓を全部開けました

 

 

これ・・・コーヒーに見えますが・・・・・

 

なんと!!  黒豆ゼリーです  頂きました

すごいアイデアですね

とってもおいしいです  ごちそうさまでした

 

 



最新の画像もっと見る