小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豚肉 柚子ジャム炒め!

2024年01月14日 | 日記

すごく寒くなる天気予報だったので お布団の中でぐずぐず

今朝は8時まで寝坊してしまいました

起きてきたら・・カーテンの隙間から太陽の光が漏れて 壁にサンキャッチャーの光が~

昨日 サンキャッチャーの光が射さないとブログに書いたばっかりだったのに

きれいです~~   

 

 

去年のように 部屋一面に光が広がるほどではありませんでしたが 

それでもきれいでした   すぐに消えてしまいます はかないです・・・

 

寒そうだから 10時ころに散歩に出かけました(いつもは9時くらいです)

 

梅の花を見ながら散歩しましょう~~

ここの一角に数本の白梅があってきれいです

 

 

木も大きいし きれいに咲いているのですが、道路際で電線もあるし 通り道だし

せっかくきれいに咲いているのに落ち着かない場所なんですよねー

もったいないなー   もっと花が咲く時を考えて木を植えてほしいわ~~

 

梅園に着きました  わぁ~  ここの梅も咲いてきました~~

 

 

ここは ぽかぽか暖かいし 広々してて解放感があって気持ちがいいです

 

空が真っ青でした  きれい~~

 

 

 

ふぅ~~  散歩から戻って 陽だまりのソファーでコーヒー休憩をしました

 

沢山プレゼントでもらったチョコレートの中のこれ!!  おいしいです~~

イタリアのチョコレートみたいです  あ~~~  もうなくなっちゃった~~

他のを開けてみよう~

 

散歩に行くのが遅いから  帰ってきてすぐにお昼ご飯になっちゃう感じ

しゃぶしゃぶ用の肩ロースを柚子ジャムを入れた味付けにしてみました

お肉・・・あんまり好きじゃないから 薄切りの方が食べやすいです

大量のキャベツ!! 肉で巻いて食べました  おいしかったです~~

 



最新の画像もっと見る