小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バナナケーキ

2023年10月07日 | 日記

今朝 5時半ころの朝焼けの空です  とってもきれいでした

 

しばらく見とれました

 

支度をして公園散歩に出かけましたが・・・着ていく服に迷いました

家を出る6時半ころは寒いくらいだったのでパーカーを着ていきました

ルンルンも服を着ていきました

 

 

 

最高に気持ちのいい気候でした  こんな日は一年のうちでもそんなにないですね

こんな日が続いてくれたらいいけれど きっとすぐに寒くなってしまうのでしょうね

寒がりだからな~~

 

今日の服装はちょうどよかったです  でも太陽が出てきて急に暑くなる時もあるからねー

やっぱり途中で脱いだりできるものがいいですね

秋らしい服を着たいけれど 10月はスズメ蜂が怖いので黒い服は着たくないし

秋冬物の服で白っぽいものって少ないんですよー

 

それで 今日は秋冬物の服を出して 夏の服と入れ替えをしました

コート類も急に寒くなっても大丈夫なように準備しておきました

 

 

先日、美味しそうなパンを沢山頂いたので冷凍しておきました

毎日〈どれにしようかな~~〉と選ぶのが楽しいです

 

今朝選んだのは2種類のチーズのパン・・・チーズが上にかかっているかんじです

半分に切って キャベツ、ハム、追いチーズと重ねて オリーブを乗せて

軽く焼いてサンドイッチにしたら・・・・最高においしかったです

 

 

 

午後からお茶会をしました

お土産に頂いたバナナケーキがとってもとっても美味しかったです

クルミとラム酒漬けのレーズンがきいていて最高のお味でした

ごちそうさまでした

おしゃべりも楽しかったです

 



最新の画像もっと見る