小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2023年10月06日 | 日記

ルンルン、トリミングの日でした

 

トリミングに行っている間 買い物に行ったりすることもあるのですが

今日は することがいっぱいあるのでずっと家にいました

 

忙しくしているのに 部屋にルンルンがいないとなんだか変な感じです

落ち着かない・・・  さみしい・・・

 

帰ってきました   フワフワになりました

 

 

 

 

 

お友達からこんな素敵なものを頂きました

 

かわいいハンカチタオルと レースのポーチ

両方とももったいなくて使えないから飾っておきたいな~~

 

 

バラの香りの香水を吹き付けたハンカチを入れて 匂い袋にして部屋に飾りました

かわいい~

 



最新の画像もっと見る