小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本牧の公園

2024年01月15日 | お出かけ

朝 一番でコーヒーを淹れて(中毒かしら?)・・・ソファーに座っていると

ルンルンはまだフードを食べたくないときは ベッドでグースカ寝ているのですが

もう食べたいときは ワタシの前に 目で訴えに来ます  じぃ~~~

 

「ご飯食べるの?」って聞くと・・・この表情です 「食べるとも~」なのかな

目に力が入っていますね

 

今日はお出かけだけど 10時集合なのでゆっくりです

ワタシも朝ご飯を食べようかな~~

パンにカマンベールチーズをど~~ん!とのせて、その上にピザチーズものせて

 

トースターで焼きました  ハチミツをかけて おいしかったです~~

 

 

北風が強い天気予報だったけれど 大丈夫そうなので山頂公園へ向かいました

途中で〈本牧館〉に寄ってパンを買いました

 

公園は風も吹いていなくて ポカポカと暖かかったです

空が真っ青できれいでした~

 

 

散歩をしたら・・・ランチにしましょう~

ワタシは〈クロワッサンサンド〉です

美味しかったけれど ものすごいボリュームで食べにくかったです~

 

Alyちゃんは〈ポテトサラダ&ハムサンド〉 これも美味しいんですよ~

ルンルンどっちが美味しいと思う?

 

 

ルンルンにはパンを少しあげました

 

時々風が吹くと寒かったけれど 場所を移動すると風がない場所がいっぱいありました

 

ここには〈ロウバイ〉と〈スイセン〉が咲いていて とってもいい香りでした

 

休憩所があるので そこで温かいコーヒーが美味しかったです

外のテーブルはワンコOKなんですよ  ここもひだまりで気持ちがよかったです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る