小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湘南の海へ

2023年09月23日 | お出かけ

朝・・・パラパラ雨が降っていましたが・・・涼しいです

猛暑で朝の散歩以外どこにも行かれなかったから どこかへ行きたいです~~

 

8時に家を出発して ドライブして 三浦半島へ出かけることに決まりました

スイスイと道路が空いていました  久しぶりのお出かけだからテンション上がります~

緑も雨に濡れてとってもきれいです  旅行気分です~~

 

ルンルンは楽しい?

 

まず・・・多肉専門の花屋さんへ行きました  雑貨も沢山あります

いっぱいお買い物をしちゃいました  

久しぶりの雑貨屋さん楽しかった~~~~~

素敵な多肉の寄せ植えがディスプレイされていました(写真の許可を頂きました)

雨が少し降っていたけれど 屋根があったのでゆっくり見られました

次に向かったのは・・・大好きなパン屋さん

ルンルンは店内に入れませんがテラスがあるので順番に買い物をしました

久しぶりだったので沢山買っちゃいました

 

お馴染みのコースですね 野菜の産直のお店にも寄って・・・まだ午前中ですよ~

 

さぁ~  次はどこへ行きましょうか

ずっと小雨が降ったり弱くなったりでしたが、まったくめげませんねー

ルンルンとお散歩ができる所へ行きました

霧雨の中けっこう散歩しましたよ~~  楽しかった~~

遠くに海が見えます

 

それから 鎌倉方面へ向かって またまたお気に入りの陶器屋さんへ行きました

 

かなり時間をかけてお店の中をくまなく探したのですが・・・

残念ながら ビビビとくるものと出会えませんでした

素敵な食器は沢山あったのですが ワンプーレートの大皿が欲しかったんですよねー

 

雨も止んできました

海を見ながらドライブをして帰路に着きました

江の島がくっきり!!  空が明るくなって素敵な色でした



最新の画像もっと見る