小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葉山へ

2022年02月25日 | お出かけ

春らしくなってきたから・・・もう冬のブーツや冬のバックはやめにしましょう

今日はピーちゃんとお出かけだから、いっぱい散歩をするかもわからないなー

新しい靴はどうしようかなー  痛くなったら嫌だしなー

これとか・・・

 

これとか・・・   この白いブーツにしましょう

 

バックは・・・デニムのこれにしましょう

 

 

 

まず・・・葉山の公園をいっぱい散歩しました

新しい靴だったけど 痛くならなかったです

 

それから・・・陶器屋さんに行きました  すっごくゆっくり店内を見ちゃいました

楽しかった~~

ガラスのボールを買いました  わーいわーい  とっても気に入りました

 

 

湘南の海沿いをドライブして・・・もう一軒行きたいお店があるので向かいました

海がキラキラしていてとってもきれいでした

 

 

江の島と富士山もきれいに見えました(富士山、右の方ね)

 

最高のドライブでした  いつもぴーちゃんMamaさんありがとうございます

 

 

買ったガラスのボールはとっても使いやすいです

《豆腐とセロリとブロッコリーのサラダ》です~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る