小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新芽

2022年02月28日 | 日記

気温が上がりぽかぽかとお散歩日和です

公園の奥の梅園が見えるところまで行くと・・・わぁ~・・淡いピンクに染まっています

 

きれいでした~~

 

 

 

寒さ対策で奥に置いていた植木鉢を手前の見える場所へ出しました

左から・・オリーブ、ユーカリ、アブチロン、ゴールドクレスト、パキラ・・です

 

今日並べた鉢はビオラの棚の右の方です

 

寒いベランダで 冬を乗り切っただけでもすごいのにそれぞれ新芽が沢山出ていました

アブチロンは2つも花が咲いていました  すごいな~~

 

クレマチスにも新芽が出ていました   枯れたかと思っていました

 

挿し芽をしたアブチロン2鉢も根付いたようです  新しい葉が出ていました

 

 

ベランダで日向ぼっこをしました

ルーちゃん用の椅子も出しましたよ~~

 

私の椅子から見た景色はこんな風です

 

陽射しが強いのでツバ広の帽子を被りました  

パラソルが欲しいなー(狭くて置けないけれど

 



最新の画像もっと見る