小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた行っちゃいました♪

2024年05月08日 | お出かけ

連休も終わり 静けさが戻ってきました・・・・・がっ

昨日は一日雨でお散歩に行かれませんでした

そのうえ ワタシが買い物や用事を済ませに何度もでかけていたので

ルンルンはお留守番ばっかりでした

 

今日は 下り坂の天気予報だけど なんとかもちそうなので 早めに出かけましょう~

 

7時半にAlyちゃんが迎えに来てくれました

きれいな公園散歩がしたいね!!  それはどこ?

またまた相模原公園に決まりました

 

この公園のよいところは沢山ありますが・・・その一つ

お弁当を食べるのに適したテーブルが何か所もあることです

 

暑い日 寒い日 日陰がいい日・・・その日に合わせて選べます

お弁当が無い日は森のレストランもあります

 

今日はお腹が空いていたので 入り口近くのテーブルにしました

時々陽が出てきましたが パラソルがあったので快適でした

目の前のロケーションも最高です

 

そして~~  今日もお弁当を作って来てくれました

真ん中の下の方には ベイクドポテトがあります  新じゃがおいしかったです

右上の巾着になっているのは・・・コールスローサラダ  おいしかったです

 

でも いつもながらドカベン!!

 

ルンルンには茹でたジャガイモのお弁当がありました  やったね

ルンルン裸んぼです

 

気持ちがよくて のんびりしてしまいます~~

 

陽が出てくるとすごい日差しが強いです  雲に太陽が隠れると涼しい風が吹きます

今日は その繰り返しでした

 

菖蒲園へ行ってみました   花はまだでした

日陰を選びながら散歩をして 噴水のところまで行きました

 

 

ここからの眺めは何度来てもいいですね~~ ベンチもあるし 屋根もあるから日陰だし

 

何時間でもいられます

一人で読書をしている人がいましたよ~~  いいですね~~

 

また のんびり散歩をしました

 

森みたいな木々が素敵です  新緑が輝いています

 

 

最後にベンチで Alyちゃんが淹れてきてくれたアイスコーヒーで休んでいたら

急に大粒の雨が降ってきました

駐車場のすぐ近くだったからよかったです

 

「晴れていても急な雷雨に気を付けてください」という天気予報通りでした

 

 

 



最新の画像もっと見る