小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院へ

2023年01月11日 | 日記

頂いたバラの花ですが・・・ドライフラワー用にずいぶん切ったのに

蕾がどんどん開いてこんなに元気にもりもりに咲いています

 

 

昨日は北風がものすごく寒くて散歩の時冷え切ってしまいました

今日は風もなくて穏やかで気持ちがよかったです

 

この紫色のニットワンピースを着ていると・・・沢山「かわいい服ですね~」と褒められます

 

しかし 「女の子ですか?」・・・と聞いてきた人がいました

「女の子以外でこんなかわいいワンピースを着ることがありますか?」です

 

おやつをねだる後ろ姿もかわいいです

 

仲良く挨拶ができるようになって 散歩友達のワンちゃんも増えたルンルンですが

このシュナちゃんが大のお気に入りみたいです

ルンルンがクンクンしても全然怒らなくてとっても優しいです

 

 

たっぷり公園散歩をしてからルンルンの病院へ行きました

毎月一回血液検査をしています

検査結果はもう半年くらい異状なしです  今日もまったく異状なしでした

 

でも飲み薬はまだまだ続くようです

それで抑えられているのなら仕方がないですね

 

 



最新の画像もっと見る