小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅の花

2022年01月10日 | 日記

今日も寒そう~   どんより曇り空です

 

10時くらいまで待ってから散歩に行きましょう  少しでも気温が上がるように

 

さてさて・・・お料理でもしていましょう

ブロッコリーを茹でて・・・ハム、サラダちくわ、チーズとまぜて、マスタードとマヨネーズで和えました

 

ブロッコリーが大好きなルーが見に来ましたよ

おやつにあげようね

 

次に・・・ビーフン・・・初めて作りました

 

 

作ったといえば・・・・・昨日 スワッグを作りました

花屋さんへ花材を探しに行ったけれど 欲しい材料がなかったー

カスミソウなど少しだけ買ってきました

ユーカリがきれいな色にドライになったからそれをメインにしました

 

残った材料を使ってもう一つ作りました

 

 

 

さぁ~  散歩に行きましょう~

毎年早く咲きだす梅がある場所へ行ってみました

おーーーーーー   咲き始めています  すごいすごい

 

大きな切り株がありました


最新の画像もっと見る