小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園散歩♪

2022年01月09日 | 日記

朝 着替えをする時に着ていたガウンを脱ぐとルーが飛んできてガウンの上で寝ます

だからわざとソファーの上に置いてあげます

今日も飛んできましたが・・・ずり落ちそうだよ~~  気をつけて~!!

 

雪が降ってから2日間公園へ行っていません  凍っていて駐車場へ行けないのー  

そろそろ車が出せるかな?   

支度をして出かけてみました

日陰の駐車場なので ワタシの車のところだけまだカチカチに凍っています

 

行きは大丈夫だと思うのですが 帰ってきたとき滑って両隣の車にぶつけちゃったら嫌だな

 

いつもの公園のいつもの駐車場へ行ったら・・・・まさかの満車

ぐるっと回って第2駐車場に停められました

びっくりしたー   今日は日曜日だったんですね

チビッ子サッカーの大きな大会があったみたいです  

 

公園内はほとんど雪がなくなっていました  青空で気持ちがいいです

 

テニスコートに降りていく道の斜面に雪が残っていました

誰も歩いてない場所だからきれいです

 

そうしたらルーが雪の中にピョンって入ったり出たり・・・楽しそうです

 

雪玉を作って投げると・・・ボールだと思ってハイテンションで飛びつくけれど

割れてなくなってしまうので 不思議そうでした

何回も何回も雪のボールを作って遊びました  楽しかった~~

 

帰ってきたときに 無事に駐車場に入れました  滑らなかったです

 

たっぷり公園散歩をしたのでお腹が空きました~~  簡単モーニングにしましょう~

この頃お気に入りの トマトにクリームチーズを乗せたものと

ハムロールというパンにチーズとマヨネーズをはさんで焼きました  美味しかったです

 

パンが小さかったからか すぐにお腹が空いたので ランチはガッツリ3色丼にしました

鮭フレークと鳥そぼろとタマゴの3色だから・・・緑が欲しかったー

作り置きのおかずときゅうりとセロリのぬか漬けと永谷園さんのお吸い物


最新の画像もっと見る