小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頂いてきました!

2022年01月11日 | 日記

今日は朝から雨です

朝のエネルギーがいっぱいある時に何をしようかな~~

数日前に花屋さんへ行ったときに、店の外に『里親さんになってください!』って書いてあって

傷んだ花の苗が置いてありました この花屋さん時々置いてあります

 

寒さで溶けてしまったのかしら・・その中にちょっといけそうなビオラとワイヤープランツがあったので頂いてきました

それを植えましょう~~

 

ビオラは・・何かが落ちてきたのか花が数本折れていました 少しくたっとなっていましたが

持ち直した感じです  

 

ワイヤープランツは寒さか水切れみたいで枯れていましたが、中に元気そうなのがありました

ハンギングにしました  いい感じじゃないですかー

 

折れていたビオラはガラスに挿しました  ついでにスィートアリッサムも剪定しました

小さなブーケみたいでかわいいです

 

ルーは新しい椅子が今日もお気に入りです

 

珍しくお兄ちゃんが来ていっぱい遊んでくれました

雨で退屈していたからよかったね~~

 

さて・・・朝ご飯は・・・無印のミネストローネスープと(これスキ)

3種類のベリーのパンというのにクリームチーズを乗せました  美味しかったです~


最新の画像もっと見る