小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋支度

2023年10月05日 | 日記

エアコンを入れずに1日過ごせるようになりました  やっとね!

朝の散歩の時間は 長袖の服を着ていきました

涼しくなったので あわてて散歩に行かなくてもよくなりました

でも・・・7時に公園についたら・・・空いています

ワンコのお散歩もみんな帰っちゃったみたいです  公園全体が静かでした

 

 

 

 

ベランダの花の水やりも 〈暑くなる前に早くしないとー!〉がなくなりました

一つの苗のアサガオ・・・いくつ咲いたのかしら~  すごいよな~~

今朝も2つ咲いていました  アサガオ日記で数えておけばよかった

 

水やりをしたり、花がらを取ったりする間 ルンルンもベランダに出ました

 

 

一番左でモシャモシャしているのはアメリカンブルーです

まだ花が咲くのでなかなか剪定できず モリモリになっちゃいました

置く場所がなくて端の方に追いやられていた〈センニチコウ〉と入れ替えました

なんだかんだと 一鉢動かしたら あちこちと大移動になっちゃいました

 

小さな花のセンニチコウもよく見える場所に移動しました

 

 

 

ルンルン、寝ちゃいました

 

 

 

今日は、夏のバッグと秋冬用のバッグの入れ替えをしました

それから 夏の帽子と冬の帽子の入れ替えもしました

 

ちょっと整理しようと思うと 結局大掃除になっちゃいます



最新の画像もっと見る