小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついに出ました!!

2024年04月18日 | 散歩

朝 目が覚めて 一番にへ行きました

 

ぎょっーーーーー!!!  の窓の網戸にカメムシがいましたーーー!!

窓は締まっているのに カメムシって入ってくるのよねーーー  いやだ!

去年 大発生して・・・今年も?    いやだ!

 

今ベッドを窓の近くに置いています 窓からカメムシが入ってきたら・・すぐベッド! いやだ

 

まだねまきのままですが ベッドを移動することにしました  横向きに置きましょう

ずるずる・・・ずるずる・・・   できました

ルンルンがさっそくやってきました

 

 

このベッドカバーは 山中湖の雑貨屋さんでみつけました  ホシすきなんです

 

 

ふぅ~~   さぁ~ 散歩に行こうね

八重桜がきれいですね~ 

 

 

タンポポもいっぱい咲いています

 

藤の花も咲き始めました 

新緑が眩しいです  葉が茂って 先が見えないくらいです

 

がっ!!  トカゲ・・もう3回くらい見ました  出現が早くないですか?

 

ベンチ休憩の時 ルンルンの関心はおやつの事だけです

おやつの後 ちょっと遊んでみました

「くすぐっちゃうよ~~」 とか 「いないないばぁー」とか

そうしたら ものすごくうけちゃって 特に「いないないばー」が気に入ったみたい

期待して待っている時

 

「もっとやって~~」の表情です  手でちょいちょいの催促していました

 

その後 9ヵ月のパピープーちゃんに会いました

全身がゴムまりみたいに弾んでいます  かわいい~~

 

 

 

お腹がすきました~~

クロワッサンのサンドイッチを作りましょう 大好きです

いつもは〈ハムチーズサンド〉が多いのですが

今朝は〈カマンベールチーズサンド〉にしてみました

 

おいしかったです~~  気に入りました

しかし散歩の後なのでお腹が空いて2つもぺろり食べちゃいました

 

 

 



最新の画像もっと見る