小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ模様替え

2024年04月19日 | 日記

ワタシは寒がりなので 寝ていて ベッドから出る時は すぐにガウンを着ます!

なので すぐにガウンを取れるように ベッドの横の椅子にガウンを乗せていました

さすがに冬用のガウンは着なくなったので・・・椅子を置いておく必要がなくなりました

 

その椅子を花台兼サイドテーブルとしてリビングで使おうかな~~

 

植木を並べていたアイアンの棚の横に椅子を置いてみたけれど

う~~ん・・・  しっくりこないなぁ~

 

棚を手前に移動して 奥に椅子を置いてみようかな~

乗せている植木を全部どかしてから棚を手前に移動しました

そうして 奥に椅子を置きました  いいかも

 

 

窓を半分近く塞いでしまうからどうかなー。 と思ったのですが

観葉植物に明かりが射して気持ちよさそうです

 

ファンヒーターを片付けたので テレビを見る用の椅子も置けました

カーテンは 山中湖で買ったテーブルクロスです  お気に入りになりました

 

 

YouTubeで〈鍋つかみ用ミトン〉でワンコが遊んでいるのを見たので

さっそくやってみました

そうしたら~~~~~  大大興奮  ものすごく楽しそうです

立ち上がっちゃてますね  両手で押さえてかわいい~

 

 

ボール投げなどおもちゃ大好きだけど これはすごく気に入ったみたいです

もっとあそんで~~  のようです

 

 

 

今日は Alyちゃんと一緒に散歩をしました

風が強かったので 遠出はやめて、近くの自然公園へ行きました

 

散歩をしながら テーブルがある所まで行きましたが・・・風がすごい

木の枝が飛んできそうだし お弁当も飛ばされそうなので・・・

車の中で食べることにしました  新緑の木が見えていい場所でした

 

じゃぁ~~~ん  バドワイザーのノンアルコールビールがあるんですね

「バドにかんぱ~い」  バドワイザー好きなんです

 

じゃぁ~~~ん  お弁当を作ってくれました

トマトのピクルス、カマンベールチーズ、半熟卵、ウィンナ、ポテトサラダ

それにおいしいパンでした

いつもながらすごいボリュームでしたが ほぼ完食しました

おいしかったです~~   ごちそうさまでした~~

 

お腹がいっぱいになったので 公園を散歩しました

陽射しが夏みたいです  でも風があったので気持ちよく散歩ができました

風が強かったけれど 夜に雨が降って埃がなかったからよかったです

 

まだ4月だけど これからは早い時間に散歩をしたほうがいいかな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る