小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花と新緑の公園へ♪

2023年03月14日 | お出かけ

昨日は強風と雨で散歩に行かれませんでした

今日は天気がいいみたいだからいっぱい散歩をしようね

 

と・・・その前にベランダの花の水やりをして・・・大量の洗濯をして・・・

ふぅ~~  ルンルンお待たせしてごめんね

支度をしたら出かけようね~~

 

と・・・そこへ・・お誘いの嬉しい連絡がありました  わぁ~~~い

 

10時30分に約束をして 大好きな公園へ出かけました

 

天気はいいけれど ちょっと風が冷たいですね~

タンポポとハナニラが沢山咲いています 丘の上には桃色と白の花の木が見えます

ルンルンの後ろにハナニラがいっぱい咲いていました

 

真っ青な空にふわふわの白い雲がきれいです

 

ルンルンは カメラを向けるとビシっとお座りするのでなかなか立ち姿が撮れません

お座りしていい子なんだけどねー

 

もう桜の花が数輪咲き始めていました

 

 

ここは・・・タンポポがいっぱいです

丘の上の白い花は 巨木のコブシです

 

桜の木の下のテーブルでランチにしました

ニンジンのラぺと クロワッサンサンド   ラぺがおいしかったです~~

 

しかし  この場所は風が冷たくて寒かったです~~~

 

それからいっぱい散歩をしました

奥の方まで行ったら・・・どこから見ても桜の木があります いっぱい咲いています

どんどん歩いて行ったら その木の下まで行かれました

小鳥が落とすのでしょう 木の下に花が落ちています

やっぱり桜ですよー  ソメイヨシノと種類が違うのでしょうか?

 

落ちている花を夢中で集めました   こんなにいっぱい

 

ここは・・・ハナニラとタンポポが両方きれいにさいていました

 

いっぱい散歩をして またまたテーブルで休憩しました

この場所は信じられないくらい風がなくてぽかぽかでした

カラスと猫が来るくらいでとても静かな場所でした

 

この美しい季節を見逃さないようにしないとね

 

 



最新の画像もっと見る