小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2023年03月11日 | 日記

ルンルン トリミングに行ってきました

モコモコだったので 夏仕様の長さに短くしてもらいました

 

トリミングから帰ってきて・・・大はしゃぎでソファーでほりほりして

足がぴぃーーーんとなっちゃいました

 

クッションをみんな飛ばして ソファーカバーをはがして・・・満足したかな?

 

 

短くカットしてもらったので きつくなってあきらめていた洋服が着られるようになりました

このワンピも大丈夫みたいだね   これを着て散歩に行きましょう~

 

昨日・・・ダイソーに行ったら、奥に〈¥300〉のコーナーができていました

毎日の散歩用のバッグに軽くて大きさもいいのでこのバッグを買いました

さっそく今日の散歩に持って行きました  

 

 

ぽかぽかで陽射しが強いくらい 気持ちのいい散歩でした

帰ってからベランダの花の手入れをする時に ルンルンも飛んできました

 

ちょうど日が当たって暑そうなので・・・布を張って日陰にしてあげました

 

布一枚でも日陰になると気持ちよさそうに寝ちゃいました

 

新入りのネモフィラとペチュニアが元気です  ビオラもがんばっています

 

ビオラとアリッサムに押されてずっと元気がなかった〈ブラキカム〉が盛り返してきました

 

盛り返すといえば・・・ミントがまたモリモリです 

奥のネメシアもまた復活しました 

 

家の中の〈レウシア〉と〈クリスマスローズ〉も日光浴をしています



最新の画像もっと見る