小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝マック♪

2024年04月25日 | 散歩

気温が上がる予報なので・・・少し早めに8時に集合して散歩に行きました

近くの自然公園だけど 新緑の森が気持ちいいです

目の前の草を食べて ペロリしてますね  

 

ぐるっと散歩をしてから 車に戻って ピクニックバッグを持って

今度は道路を渡って バラ園がある方の公園へ向かいました

 

お腹が空いてきましたー

テーブルで〈朝マック〉を食べました   アイスコーヒーがおいしかった~~

ルンルンもマフィンを少しね

 

新緑の木と青空と雲を眺めながらゆっくりしました

 

曇り空でちょうどよかったのですが、だんだん太陽が出てくると・・・暑くなります

テーブルの陰にマットを敷いてあげたら ルンルンお昼寝していました

 

アリンコがいなかったらもっと寝ていられたのにね~

 

とっても穏やかなビションフリーゼさんとご挨拶念入りにしていました

 

ビションさんは二人連れでした

 

 

ロング散歩とっても楽しかったです

 



最新の画像もっと見る